忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中古パソコンの中で、「世間体がいい」魅力ってわかるかい?

「うーん、環境に優しいところ?」

そう!いいねぇ~。ちゃんとわかってるじゃん。
中古パソコンには、環境に優しいっていう魅力があるんだよ。



でも、これは自分には関係ないと思っていない?
地球規模の話だもんね。
ボクも、中古パソコン1台買ったくらいでならができるって思う部分もあるよ。



もしキミに子供がいたらどうだろう?
キミが中古パソコンを買って、環境を守るのに貢献している姿を見たらどう思うだろう。
ボクだったら、素敵な親に映るだろうなぁ。
もちろん、環境を守る意味も教えてね。



どう?環境を守る姿を子供に見せるのって。
素敵なことじゃないかな?

中古パソコンって、子供の教育にも使えるんだよ。
いい話だよね。


PR




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中古パソコンを自作でつくる
中古パソコンのパーツをあつめて、自作でパソコンをつくる人たちがいるのですが、そのほうが新しいパソコンを作るよりも格安。激安でパソコンを買うことができるようです。そのためにはソフト、xpやビスタなどが搭載することも自分、モニターの取り付けも自分、ソフトを動かすためのメモリーの取り付けrも自分なんです。すべて、自分でパソコンをつくりあげないといけません。、プラモデルを作ることが得意な人は、ぜひ、自作パソコンを激安でパーツを集めて作ってみてください。おそらく、通販サイトでも中古パー
URL 2007/05/08(Tue)21:
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]