忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





正直言って、中古デスクトップパソコンとモニターは分けて考える方がいいだろうね。

つまり、別々に購入した方がいいと言うこと。
もちろん、いまあるモニターが使えるのなら、その方が確実だろうね。



だって、中古パソコンのモニターって、パソコンと同じデザインのモノがくるとは限らないからね。
チグハグのヤツだって来るかも分からない。

もちろん、商品説明で「モニターの種類は商品写真どおりです」っていうのなら、それでもいいだろうね。
多くの場合は、そんなこと書いてないから問題。

だったら、今使っているデスクトップパソコンのモニターを使い回した方が確実だろうね。



モニターの中古を買うにしても、こればかりは通販じゃない方がいいだろうね。
ちゃんと、実物を見て、写りを確認しよう。

モニターはずっと使えるからね。
それに、パソコンをしている間は、ずっとモニターを見ているわけだから。
メガネみたいなものだよね。

だから、自分の目で確認して買うことをオススメするよ。
PR




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新着記事のお知らせ【パソネットドットコム】
読者の皆さん、1週間ぶりのお知らせです。 パソネットドットコム 管理人 camp56(最新パソコン情報)です。 今回の新着記事はありませんが、ブログピープルというランキングサイトがあります。 ご協力していただける方は、ブログサイトの記事本文中に「このブログを登録 by BlogPeople 」がありますので、クリックしていただけると嬉しいです。 ご協力していただけるほどこのブログは大きく成長します。 今後もよろしくお願いいたします。
URL 2007/08/27(Mon)14:
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]