忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中古パソコンって、安く買えるからいいよね?
だったら、ついでにお小遣い稼ぎしてみたらどうかな?
「えっ?」
やっぱり、瞳が輝いたね(笑)



それって、「アフィリエイト」っていうんだけど、知ってる?
インターネットでよく見かける言葉だから、聞いたことくらいはあるよね?

ブログやホームページで、商品を売れるんだ。
超簡単にいうとね!

でも、広告の代理をするだけだから、在庫は要らないし参加するのは簡単だよ。
しかも、タダで参加できるんだ。
スゴくない?

中古パソコンを手に入れて、インターネットできるようになれば…ウフフ。
晴れて、アフィリエイトに参加できるようになるよ。
そして、ブログを始めてアフィリエイトをやればOK!



もっとスゴいことは、自分が買った中古パソコンと同じモノを売れるわけ。
つまり、商品やショップのレビューサイトができるってこと。
やっぱり、口コミって強いでしょ?
使ったことあるってことは説得力がある。



実際ボクもそれをやっていたりするんだけど(笑)
もうすぐ中古パソコンがチャラになるくらい稼がせてもらったよ。
ごちそうさまでした☆

次はキミの番だね。
詳しいことは、下のサイトへ行って確かめてみようよ。
ボクは、ここまでしかお手伝いできないからね。


A8.net
中古パソコンショップのアフィリエイトの取り扱いが多いアフィリエイト仲介サイト。

アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール
マスターズ・アフィリエイトスクールという、アフィリエイトのオンライン講座。
PR




自作PCって知ってる?
文字通り、自分でパソコンを組み立てるパソコン。

パソコンを組み立てるって言っても、そんなにむずかしくはないよ。
プラモデルのキットを組み立てるのに近いかな。
もちろん、中身は全然違うけどね。



いきなり自作パソコン!っていうのも実はむずかしいね。
パーツの基礎知識は知らないと無理だから。
CPUにメモリ、マザーボードにハードディスク、光学ドライブにPCケースに電源ユニットなどなど。
どう、頭からけむり出てきた??(笑)



じゃあ、中古パソコンから始めてみるのはどうだろう?
中古パソコンをグレードアップさせることから始めるんだよ。
いきなり全部のパーツのことなんか頭に入らないでしょ? 

中古パソコンなら、否応なくグレードアップしたくなるだろうし(笑)
中古だから、気楽にチャレンジできるよね。
パーツも一昔前の規格だから、安く手にはいることも多い。
ちょっと魅力的じゃない??

ボクは、自作の前の中古パソコンを心の底からオススメするよ。



ちなみに、自作パソコンはデスクトップパソコンしかないから。
だから、中古パソコンもデスクトップパソコンを選ぼうね。
あ、省スペース型はダメよ。タワー型がオススメ。
増設スペースがいっぱいあるから。

じゃあ、自作パソコンのステージでまた会おう!(笑)





中古パソコンのいいところは、気楽に扱えるところだよね。
キミも何となくわかるでしょ?

じゃあ、その長所を才能発掘に使ったらどうだろう?
わからない?
ヒントは、「お子様ランチ」。

そう!子供用のパソコンにするんだよ。
(ヒントじゃなくて、限りなく答えだよね(笑))



今時は、子供でもパソコンがさわれても当たり前だよね。
小学校の授業でもやるくらいだから。
だったら、ちっちゃいうちからパソコンに触れさせておくといいと思わない?



でも、パソコンを子供に触らすのはきっと抵抗あるよね。
パソコンをこわされやしないかとか、有害サイトを見ちゃわないかとか。



ここで中古パソコンの登場ってわけ。
中古パソコンは、安いから子供専用パソコンとしても最適だよね。
多少粗っぽく扱っても、気をたてる必要もない。
壊れても、多少粗っぽく修理できるし(笑)

しかも、子供専用パソコンにできるのが中古の強み。
有害サイトが心配なら、インターネットを繋がらなければOK!



このように中古パソコンは、子供用パソコンにピッタリなんだよね。
きっと子供にとっても中古パソコンは、最高なおもちゃになることだろうね☆











家族でインターネット。
ま、それはそれで楽しいからいいよね。

でも、変なことは検索できないよね。
女装とか(笑)

履歴に跡が残ってしまうし。
これではマズイ。

かといって、消すのもメンドクサイよね。


「…やっぱり自分だけのパソコンが欲しい!」
そんな心の叫びが聞こえてきそうだね!(笑)

自分だけの秘密をパソコンで調べたり、秘密の画像でムフフしたり。
(しないって??(笑))



じゃじゃ~ん☆ そんな時、中古パソコンのお出ましです!



中古パソコンなら、3万円で買えちゃうんだよね。
高い??

じゃあ、分割払いにしたら?
中古パソコンでも2年はもつから、24回払いにすればいいんだよ。
月1500円以下でマイパソコンだよ?

月にパイト2時間分で、夢が叶っちゃうよ?
それだけの負担で、自分だけの密かなお楽しみができるのなら・・・ね?
あ~、もう夜は寝れないね。興奮して(笑)





お客さんが家に遊びに来た!
でも、自分は手を離せない。

そんな時、お客さんにどうしていてもらう?

テレビを見てもらったり?
ビデオを見せたり?
放置したり?(笑)

それもいいけど、もうちょっと粋な工夫はどうかな?



それは、「パソコンでインターネットを楽しんでもらう」こと。

これなら、退屈することはないよね?
「おっ、君んちは他と違うね!」と高評価は間違いなし!(笑)



そして、こんな秘策はどうかな?

インターネットの「お気に入り」に、キミがオススメなサイトを仕込んでおくんだよ。
お客さんもただインターネットするだけじゃ、つまらないからね。
でも、キミのお気に入りサイトなら、興味あるはずだよね。
そして、キミのお気に入りに、お客さんも気に入ってくれるサイトがあれば、話も弾むはず!

粋な計らいでしょ?

 

でも、なぜ中古パソコンがいいのだろう。
中古パソコンにこだわる必要ないよね。

中古パソコンの一番のメリットって?
それは、価格と手軽さだよね?(違う?)

接客用のパソコンだから、当然お客さんが触る。
ということは、プライベートな情報は入れておけない。
もし、ひょんなことで恥ずかしい写真が出てきたら、目も当てられないよね!
携帯電話を見られているのと気分は一緒だらね。

それに触る方のお客さんも、新品だと気をつかっちゃうんだ。
壊しちゃったらどうしようとか、設定変えちゃったらどうしようとか。

でも、中古パソコンなら、お客さんも気を使わなくってもいいよね。

「あ、接客専用なので壊れても大丈夫ですよ。中古ですし。」
と、一言付け加えておけば、気軽にインターネットを楽しんでもらえるよね!



おもてなしするのは、なにもインターネットだけじゃないよね。
あなたの写真を見せたり、お気に入りの音楽を入れておいたり。
アイデア次第で、可能性は無限大だよ!



まぁ、出来る人は、こういうところの機転が違うんだよね。
これでキミもおもてなし名人!! 
お客さんを呼ぶのが楽しみになっちゃうね!





[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Road
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
中古パソコンコーディネータ
趣味:
サイト作り
自己紹介:
中古パソコンをこよなく愛する男です。
他にもいろいろサイトを運営しています。
どうぞ、お越しください。

※文章が馴れ馴れしいのは、敢えてです。キミとの距離を縮めたいからなんだよ(笑)
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]