忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キミは、パソコンが故障したらどうしている?
オタオタしているって?(笑)

パソコンって、故障すると有り難さが分かるよね。
携帯電話と同じくらい重要だからね。

だったら、スペアパソコンはどう?
故障したときに重宝するよ?



えっ?そんなお金ないって?
じゃあ、中古パソコンに決まりだね!
なんと言っても安いっ!

それにスペアパソコンって、普段はそんなに使わないからね。
中古の性能で十分だよ。

スペアパソコンは、ノートパソコンか液晶一体型がオススメだよ。
場所をとりたくないからね。
場所が有り余るくらいあるのなら、デスクトップパソコンがオススメだけど。



え?ボクのスペアパソコン?
3台くらいあるかなぁ?
(マニアだね~(笑))



PR




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パソコンのhdd長持ちのコツ:デフラグやウイルススキャン・XP・電源コード:遅延書き込みエラー
hdd 復旧の情報情報というブログを書いていますと、前の有名メーカー製のパソコンを思い出します。買って半年で故障し、買った有名メーカーで修理してもらいました。しかし、まともに動いたのは5年間のうち、合計で半分の期間です。なぜか、アジアのある国から私のパソコンに侵入されようと、よくされました。hddの寿命は毎日8時間使って5年間と言われてますが、輸送中の衝撃や製造中のクリーンルームの状態、潤滑剤、良質の磁性体、制御基板等の品質によっても左右されます。結婚や就職と同じように運不運...
URL 2007/06/30(Sat)04:
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]