忍者ブログ
since2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どう?
中古パソコン探しはすすんでる?

その浮かない顔じゃあ、すすんでいないってことだよね(笑)

たぶん、中古パソコンって、いろいろな種類あるから迷っちゃうんじゃないかな?
新製品パソコンよりも種類がいっぱいあるもんね。



じゃあさ、こういうのはどう?
消去法でいくっていうのは。
手を出さない方がいい中古パソコンがわかれば、選択肢は絞れるよね。
そうすれば、中古パソコン探しも楽になるよね?

じゃあ、今回はボクが項目をリストアップしておくね。



■メモリが128MB以下
■CDドライブがない
■OS(Windows)がない
■1999年より前の製品
■保証が全くない「ジャンク品」
■ポインティングデバイスがないノートパソコン
■ACアダプタのないノートパソコン



――――とまぁ、こんな感じかな。

これさえ選ばなければ、致命的な中古パソコンを買うはめにならないだろうね。
これで、中古パソコン探しがちょっと楽になるだろうね!
Good luck!


PR




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Road
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/28
職業:
中古パソコンコーディネータ
趣味:
サイト作り
自己紹介:
中古パソコンをこよなく愛する男です。
他にもいろいろサイトを運営しています。
どうぞ、お越しください。

※文章が馴れ馴れしいのは、敢えてです。キミとの距離を縮めたいからなんだよ(笑)
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]